2024年 4月 26日 (金)

ガッキー出演「約1分」でも満足!? 「新垣結衣の爆発力」に視聴者メロメロ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「一言で視聴者を昇天させられるのはさすが」

   もはや「添加物」レベルの比率だった新垣さんの出演シーン。このため、新垣さんの出演を楽しみにしていた視聴者からは前述のような声に加え、「せめてウルトラマン並みの3分くらいはだすべき」といった感想も飛び出した。

   ただ、これらの声と勝るとも劣らない勢いで噴出しているのが、「少ない出番だけど爆発力えぐかったな、ガッキー」と、新垣さんの存在感の強さを噛み締める言葉だ。特に、36秒間と他のシーンよりも群を抜いて長かった花火大会のシーンに対しては、

「出演シーンこそ少ないが、『わざとが良かったな。』この一言で視聴者を昇天させられるのはさすが。日曜の楽しみがまた一つ増えました」

といった絶賛の声が続々。1分にも満たない出演でここまで視聴者を唸らせた新垣さんの存在感は相当なものだったということなのだろう。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中