2024年 3月 29日 (金)

アンガールズ山根「娘よ... 申し訳ない」 後ろ姿の写真に添えたメッセージ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕さんが2020年8月3日、自身のインスタグラムで、娘のツインテールに失敗したという写真を公開した。

  • 山根良顕さんのインスタグラムより。
    山根良顕さんのインスタグラムより。
  • 山根良顕さんのインスタグラムより。

「キレイに結んでますね」「上手じゃないですか」

   写真は、山根さんの5歳になる娘の後ろ姿で、水色とピンクの飾りのついた可愛いゴムでツインテールにしてあるもの。山根さんは「娘よ... 申し訳ない。分け目が変になってた。でももう学校行かないといけないから、直してる時間が無かった...」とメッセージを添えている。

   確かに分け目が途中から曲がっていて、ゴムの飾りの高さも左右で違っているが、許容範囲のように思える。しかし山根さんは、「ポニーテールばかりじゃないようにツインテールにしてみたけど。ママのやるようにはいかなかった...」と無念の思いをつづっている。

   コメント欄には、「全然オッケー」「めっちゃキレイに結んでますね」「上手じゃないですか」「パパが一生懸命やってくれた。ってことが想い出になるんですよ」「娘さん、パパにしてもらって嬉しいでしょうね」など山根さんのパパぶりを評価する書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中