2020年 9月 21日 (月)

榎並大二郎アナのヒゲ姿が「ワイルド」 本人は剃った後の悲劇も披露

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フジテレビの生田竜聖アナウンサーが2020年8月5日、自身のインスタグラムで、榎並大二郎アナウンサーの無精ひげ姿の写真を公開した。

  • 生田竜聖アナのインスタより
    生田竜聖アナのインスタより
  • 生田竜聖アナのインスタより

ヒロシのような自虐ネタを...

   写真は、白Tシャツにデニムシャツを羽織った榎並アナが、無精ひげを蓄えているもの。眉間にシワを寄せ髪をかき上げる姿が、テレビでいつもお目にかかる雰囲気とのギャップを感じさせる何ともワイルドな一枚だ。

   生田アナは榎並アナが先輩であるにもかかわらず、ハッシュタグで「#髭男 #髭系男子 #髭男好きな人と繋がりたい #髭濃いめな人と繋がりたい #褐色の髭男 #ひげ」などといじっている。

   コメント欄には、榎並アナ本人から「エナミです。この間、ヒゲを剃ってからメイク室に行ったのに、メイクさんに電気シェーバーを手渡されたとです。エナミです...エナミです...エナミです...」とお笑い芸人・ヒロシさんを真似た自虐ネタが書き込まれているほか、「イケメン!!」「榎並アナ 素敵」「カッコいい!」「榎並さんワイルド!!」など意外にも榎並アナの髭姿を絶賛する書き込みが多く見られる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中