2020年 9月 30日 (水)

千葉雄大、インスタでファンからの質問返し 独特のワードセンスに「JKすぎ」

送料無料/乳酸菌ごぼう茶

   俳優の千葉雄大さんが、2020年8月7日夜、自身のインスタグラムのストーリーズ機能でファンからの質問やコメントに回答した。

   独特のワードセンスが光る返しを連発し、ツイッターでは「面白い!」と話題だ。

  • 千葉雄大さん(2017年撮影)
    千葉雄大さん(2017年撮影)
  • 千葉雄大さん(2017年撮影)

「胸張って生きな。あんたは素敵よ」

   千葉さんは現在、毎週土曜深夜に放送中のドラマ「40万キロかなたの恋」(テレビ東京系)で主演を務めている。7日夜の第3話放送前の時間に、ストーリーズを更新し、寄せられたコメントに応えた。

   「私と柴犬とヒャダインさん、だれがいちばんですか」という質問には、「柴犬」と回答した千葉さん。プライベートでも親しい仲のヒャダインさんへの愛ある「いじり」のようだ。

   「いまからお茶しない?」との誘いには「えードラマみるから無理み」とお断り。「周りから浮気相手に最適!って言われて凹んでます!!どうしたら1番の女になれますか!」という相談には

「そんなこと言う奴はこちとらから願い下げって精神で胸張って生きな。あんたは素敵よ」

と、ギャルっぽい口調で励ましのメッセージを贈った。

   質問の中には「仕事で下っ端だから弄られキャラを演じてしまう それでもいいのかな?」といった悩みもあった。これに対して千葉さんは、「そういう人がたまに確信つくことを真顔で言うと効く時あるよ。おれもそういうときあるから」と、自身の体験談を交えて真面目にアドバイス。さらに「無理だけはしないで」と、気遣う言葉を投げかけた。

   ツイッターには

「千葉雄大のインスタのストーリーがJ Kすぎてなんか色々と負けてる」
「ばーちーのインスタのストーリー大好きww面白いしいいこと言うし辛辣だし」
「受け答えがたまらなく好き人柄ですぎやろ絶対優しいひと」

といった反応が寄せられ、大好評のようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中