2020年 9月 26日 (土)

ワイドナショー、松本人志らは「不要」だった!? 東野幸治「失言」にスタジオ爆笑

創業100年以上、大正製薬こだわりの品質。乳酸菌が入ったごぼう茶でいきいきとした毎日を。

   2020年8月9日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志さん(56)が思わずボヤいてしまう一幕があった。

   番組冒頭、新型コロナウイルスについての特集が始まり、4日に大阪府の吉村洋文知事が行った会見がきっかけで発生した、ポビドンヨードを含むうがい薬の買い占め騒動ついてのVTRが流れた後、画面はスタジオへ。

  • 松本人志さん(2016年撮影)
    松本人志さん(2016年撮影)
  • 松本人志さん(2016年撮影)

「瑠麗さんが言うと正解言うんで」

   騒動について、パネリストを務めるヒロミさんと西川貴教さんが意見を述べた後、司会を務める東野幸治さんが、同じくパネリストを務める松本さんに話を振ったのだが、その際に「事件」が起きた。

   騒動について、ヒロミさんは、騒動が続く中で希望らしきものが見えたため、それに吉村知事が飛びついてしまったのではないかとする趣旨の発言を行ったほか、西川さんはうがい薬の転売をたしなめる意見を述べたが、これらを聞き終えた東野さんは松本さんに対し、「これ、もう、先に松本さんに聞いときます。瑠麗さんが言うと正解言うんで」と、あたかも、番組に出演する三浦瑠麗さん(39)以外のパネリストの意見は「不正解」ばかりであると言わんばかりの表現で松本さんに水を向けた。

   かなり失礼(?)な一言に対し、スタジオ内ではスタッフが大爆笑。まさかの「失言」に対し、松本さんは「だったら瑠麗さんに行ってくれるかな」としかめっ面。すかさず西川さんが「我々、何やったんですか? ヒロミさんと僕、何なんすか?」と畳みかけたほか、そのヒロミさんは「お前、どういうつもりで呼んでるんだ?」とツッコむなど議論は紛糾。さらに、松本さんは「悪いよなー。ほんと悪いぞお前」と容赦なくツッコんだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中