2020年 9月 30日 (水)

ATSUSHI「なにこれぇ!」 「原点回帰」丸刈り姿に自身でツッコミ

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!
「お久しぶりです。10年ぶりに戻ってきました。EXILE ATSUSHIです」

   ダンスボーカルグループ「EXILE」のボーカル、ATSUSHIさんが2020年8月11日、自身のインスタグラム上で坊主姿を公開した。かつてはサングラスと坊主頭がトレードマークだったATSUSHIさんは、2010年から髪を伸ばしていた。しかし4月、原点回帰として約10年ぶりに坊主頭となることを宣言した。

  • ATSUSHIさんのインスタグラムより
    ATSUSHIさんのインスタグラムより
  • 断髪前にパーマをかけていたATSUSHIさん
    断髪前にパーマをかけていたATSUSHIさん
  • ATSUSHIさんのインスタグラムより
  • 断髪前にパーマをかけていたATSUSHIさん

7月には初パーマにも挑戦していた

   1月にアーティストとは違う一面をお届けするとして、YouTubeチャンネルを開設した。同チャンネルには5月、初めて髪を赤色にするとして自分で髪を染める様子を公開。さらに、7月には人生初パーマをかける様子を公開するなど、イメチェンに挑戦してきた。

   しかし8月11日、インスタグラム上に「原点回帰」となる坊主姿を公開した。ATSUSHIさんは、ことし40歳となり節目の年と意識しているようだ。11月4日には、40歳記念アルバム「40~forty~」を発売する。

「とうとうスナちゃん宣言通り丸刈りにしました~!!!!!!」

   「スナちゃん」とは、スナップチャットを使って顔と声を加工したATSUSHIさんのことである。テレビで見せるクールな印象のATUSHIさんとは異なる、陽気でよく笑いよく喋る独特なキャラクターとなっている。

「やっちゃったよこれ~とうとうやっちゃった~」
「でもまたすぐ戻るからさどうせ。うーん大変な時代だけどさ、みんな元気ない人たちもさ、元気出していこうぜ。もうスナちゃんも原点に戻ったぜ!フッ・・・なんか慣れねぇ~なっぁ~これぇ!なにこれぇ!」

   10年ぶりの坊主姿に動揺し、人々にエールを送るも、自分の姿に笑いがこぼれてしまっている。

   ストーリー上では、スタッフが代わる代わるバリカンを入れる様子も公開している。

「スタッフのみなさんに断髪式のようにバリカンを少しずつ記念に入れていただきました!!!!!!」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中