2024年 3月 19日 (火)

和田アキ子「まさか、あの子が大スターに」 「ジャニーさんの家」での思い出明かす

   歌手の和田アキ子さんが2020年8月12日、自身のインスタグラムで、歌手の田原俊彦さんとの2ショット写真を公開した。

  • 和田アキ子さんが「むかーしむかし」のエピソードを明かした。
    和田アキ子さんが「むかーしむかし」のエピソードを明かした。
  • 和田アキ子さんが「むかーしむかし」のエピソードを明かした。

「お茶を出してくれたのが、デビューする前のトシちゃんだった...」

   写真は、ピースサインをする和田さんがグーサインをする田原さんの腰に手を回して笑顔を見せているもの。和田さんは、「こないだの日曜日 サンジャポ終わりで、トシちゃんがご挨拶に来てくれました 何年ぶりだろう笑笑 ちょうどテレビで頑張ってる姿見たところでしたよ」とメッセージを添えている。

   和田さんは続けて、「むかーしむかし、ジャニーさんの家にお邪魔してた時に、お茶を出してくれたのが、デビューする前のトシちゃんだったんですよ笑笑 まさか、あの子が大スターになるとは思わなかったよ!なーんて昔話してました笑笑」と驚きのエピソードをつづっている。

   コメント欄には、「素敵なお二人」「うわ~ トシちゃんとのツーショット なんかうれしいなぁ」「ベストテンやたくさんの歌番組をいつも観てました」「トシちゃん昔と変わらずかっこいい」「貴重なお話ありがとうございます」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中