2024年 4月 20日 (土)

西山茉希、2人の祖母偲ぶ ひとりは「おしゃれでロック」、もうひとりは...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルの西山茉希さんが2020年8月14日、自身のインスタグラムで、兄と弟との3ショット写真を公開した。

  • 西山茉希さん(2010年撮影)
    西山茉希さん(2010年撮影)
  • 西山茉希さん(2010年撮影)

「でっかい愛が芯にありました」

   写真は、喪服姿の西山さんと西山さんの兄と弟の3人が、ビールを片手に食事しているもの。西山さんが「三兄弟で懐かしい写真を電波で共有し合って微笑んだ夜」とメッセージを添えていることから、写真は今年のお盆ではなく以前に撮られたもののようだ。

   西山さんは、「おばあちゃんは、二人とも天国にいます。一人のおばあちゃんはみんなのドラえもんみたいな存在で、1人のおばあちゃんはおしゃれでロックな生き方で。どっちのおばあちゃんも、でっかい愛が芯にありました」と二人の祖母について回顧している。

   コメント欄には、「これぞ日本のお盆ですね 亡き人を思い出し手を合わせその人を想う!素敵兄妹ですね お婆ちゃん達もさぞ喜んでるでしょうね」「おばあちゃんの存在は亡くなっても偉大ですね」「茉希ちゃんの優しさをシスターズが受け継いで、、そうやって先祖を想う気持ちをつないでいくんですね!!」などの書き込みが見られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中