2020年 9月 19日 (土)

二宮和也、キンプリ岸優太は「ニコニコしているだけでいい!」 24時間テレビ挑む後輩にアドバイス

送料無料/乳酸菌ごぼう茶

   「嵐」の二宮和也さんによる番組「ニノさん」(日本テレビ系)に2020年8月16日、チャリティー番組「24時間テレビ43」(22、23日)でメインパーソナリティーを務める3人がゲストとして登場した。ゲストに登場したのはいずれもジャニーズ事務所のアイドル、増田貴久さん(NEWS)、重岡大毅さん(ジャニーズWEST)、岸優太さん(King & Prince)で、二宮さんは3人にエールを送った。

  • 二宮和也さん
    二宮和也さん
  • 二宮和也さん

岸さんのうどん作りVTRを3回も放映

   「ニノさん」では、ゲストの夢中になっているものを紹介する。岸優太さんは蕎麦が大好きだとしながらも、うどんを食べる頻度も高いという。自宅待機中にうどん作りにはまったとして、「30秒うどんクッキング」をVTRで披露した。しかし、あまりにも慌てながらうどんを作るもので、最後の完成シーンには勢いよくうどんをこぼしてしまった。スタジオではこの様子が面白いと番組内で3回もVTRを再生、二宮さんも泣き笑いしてしまった。このほか、重岡さんは華麗なシャドーボクシング、増田さんは手際のいい整理整頓術を披露した。

   そして岸さん、重岡さんは番組最後に、6日後に迫った24時間テレビに向けて二宮さんにアドバイスを求めた。2人は、初のメインパーソナリティーを務めるために緊張している様子だ。岸さんは、生放送であるために時間以内に台本を的確に読まなければならないことに不安があるという。

   すると二宮さんは、「それはもう、めちゃくちゃ簡単です」と断言し、「井ノ原くんに任せてください」と、同じくメインパーソナリティーを務める同事務所のアイドルグループ「V6」の井ノ原快彦さんに任せてしまおうと、真顔で回答しスタジオには笑いがあふれた。二宮さんはこう続ける。

「岸はカンペ読まなくて大丈夫です。もうむしろ読ませません。あと、なるべくニコニコしているだけでいいです!」

   さらに、重岡さんのハプニングが起きてしまったらという危惧には、

「ハプニングは十中八九、岸が起こします」
「井ノ原くんが助けてくれます、事なきを得ます」

   と回答。井ノ原さんは司会やニュースキャスターとしての経験も豊富。二宮さんの井ノ原さんに対する強い信頼がうかがえる発言となった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中