2020年 12月 1日 (火)

カップ麺に「RTの数だけ七味をかけて食べます」 大喜利セクシー女優・深田えいみ、最新ネタに賛否

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ツイッターユーザーとの間で繰り広げられる「大喜利」で人気のセクシー女優・深田えいみさんが、2020年8月17日にカップ麺に大量の七味唐辛子をかけた画像を投稿し、波紋を呼んでいる。

   深田さんは8月14日、カップ麺の上に「RTの数だけ七味をかけて食べます!!!」と投稿し、6万を超えるリツイートが集まっていた。深田さんの一連の投稿には、食べ物を粗末に扱ったとして批判の声が寄せられている。

  • 深田えいみ「唐辛子山盛りカップ麺」に賛否(画像は投稿より、一部加工)
    深田えいみ「唐辛子山盛りカップ麺」に賛否(画像は投稿より、一部加工)
  • 深田えいみ「唐辛子山盛りカップ麺」に賛否(画像は投稿より、一部加工)

「普通に面白くない」「RTした人も同罪」

   深田えいみさんは22歳のセクシー女優。ツイッターアカウントのフォロワー数は約145万で、深田さんの何気ないつぶやきに対してユーザーが面白おかしく返信する「大喜利」が人気を博していた。

   深田さんは8月14日昼、ツイッター上で「RTの数だけ七味をかけて食べます!!! #明日のお昼12時まで」と投稿。画像には日清食品のカップめん「どん兵衛」と七味唐辛子の瓶30本が写っていた。リツイート数は瞬く間に増加し、深田さんは翌15日正午ちょうどの投稿で6.2万件のリツイートが集まったことを報告。「完全にやらかしました...(絶望)」とつぶやいた。

   16日には「今スーパーなうです...(白目)」と、大袋に入った七味唐辛子をカゴの中に入れた写真を投稿。そして、17日昼に「大変な事になりました...(震え)」とツイートし、大量の七味唐辛子が「どん兵衛」の上にあふれ、カップの周りを埋め尽くしている画像を投稿した。

   深田さんの一連の投稿に対しては、企画を面白がるファンの声がある一方で、食べ物を粗末に扱ったとして批判的なツイートも寄せられている。また「普通に面白くない」「RTした人も同罪やと思う」という意見もあった。日本のツイッターでは「深田えいみ」が15時台にトレンド入りしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中