2020年 10月 1日 (木)

山下智久は活動自粛も「ホテル」疑惑はスルー 「未成年と飲酒」でジャニーズ事務所が発表

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ジャニーズ事務所は2020年8月17日、所属する歌手の山下智久さん(35)を一定期間の芸能活動自粛に、KAT-TUNの亀梨和也さん(34)を厳重注意したと発表した。

   2人をめぐっては、未成年女性との飲酒疑惑などが週刊誌で報じられ、事務所の対応が注目を集めていた。

  • ジャニーズ事務所
    ジャニーズ事務所
  • ジャニーズ事務所

「積極的に年齢を偽っていた」

   「文春オンライン」は2020年8月7日、「山下智久(35)が高級ホテルに女子高生モデル(17)を"持ち帰り" ジャニーズ事務所の回答は......【スクープ撮】」と題した記事を配信した。

   山下さんと亀梨さんが未成年の女子高生モデル2人らと酒席をともにし、山下さんはそのモデルの1人と同じホテルに滞在したと報じた。

   ファンらからは、「さすがに知らなかったでは済まされない」「これが事実なら厳重に処罰して欲しい」などと数多くの非難を集めていた。

   報道から10日後、ジャニーズ事務所は今回の件について見解を発表。2人が前述の未成年者と酒席をともにしたのは事実としつつ、「店内に居合わせた方が積極的に年齢を偽っていた」などと弁明した。しかし、今回の事態を重く見て2人の処分を決めた。同じホテルに宿泊していたことについては、一切触れなかった。

   SNS上では「山下さんのホテルの件はスルーされてんの?」「ホテルお持ち帰り は無かったことにされてるのか...」と説明を求める声が上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中