2020年 9月 19日 (土)

松本人志に「もうやめてください!」 ミルクボーイ駒場がそう訴えた理由

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ダウンタウンの松本人志さんが2020年8月18日、自身のツイッターで、お笑いコンビ・ミルクボーイのネタを引用し話題になっている。

  • 松本人志さん(2016年撮影)
    松本人志さん(2016年撮影)
  • 松本人志さん(2016年撮影)

「ありがたすぎて胸ポケットぱんぱんに...」

   松本さんは、「今ねるねるねるねをいただきました~。こんなんなんぼあっても良いですからねー」と写真付きでツイート。これはミルクボーイがいつも漫才の冒頭で使っている定番ネタの引用だ。

   このツイートにミルクボーイの駒場孝さんが「松本さんありがとうございます!これからもなんぼあってもいいもん頂き続けたいと思います!」と返信。するとこの返信に対し松本さんが「今 後輩からのありがとうをいただきました~。こんなんなんぼあっても良いですからねー」とツイートし、駒場さんは「ありがたすぎて胸ポケットぱんぱんになりましたので、もうやめてください!」と恐縮しっぱなしだ。

   更に「ねるねるねるね」を販売しているクラシエフーズ公式ツイッターから「お召し上がりいただきありがとうございます」とリツイートされ、松本さんが「オカンが言うにはクラシエフーズさんからもありがとういただいてるらしいねん!」と返し、一連のやりとりは大きな広がりを見せている。

ミルクボーイ駒場孝さんが「ありがたすぎて」とツイート
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中