2020年 12月 1日 (火)

EXIT 兼近「身の危険を感じた」 クロちゃんからの恐怖LINE

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは2020年8月20日、「身の危険も感じた」メッセージアプリ「LINE」上でのやりとりを公開した。

  • クロちゃん(2018年撮影)
    クロちゃん(2018年撮影)
  • クロちゃん(2018年撮影)

兼近「俺も好きですけど、、、」

「これは身の危険も感じたので晒させてくだい」

   そう言って公開したのは、お笑いタレント・クロちゃんとのトーク画面。それによると、ウェブメディア「サイゾーウーマン」の「本当は好きな『抱かれたくない男』」アンケート調査で、クロちゃんは3位だったという。クロちゃんは喜びを兼近さんにこう伝える。

「クロちゃん実は好かれてたしん!」

   これに対して、兼近さんは

「送る相手間違ってますよ!これは狙ってる子とかに送るようなLINEです!」
「俺も好きですけど、、、」

と、アドバイス。クロちゃんは、当然女性にも送っているとしながらも、

「かねちーは、可愛いしんからー!!送ったしん!!」

と兼近さんにアピール。兼近さんはこう突っ込んだ。

「俺にもあわよくば戦略発動してんのかい!!!!」

   さらに、クロちゃんは南海キャンディーズの山里亮太さんにも同様のメッセージを送ったとされる。しかし山里さんはツイッター上で、「無視をして準備を続ける」と報告した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中