2020年 9月 19日 (土)

滝沢カレン、運動にハマる 「身体のデトックス(最大の悪者排出)ができる」

ルイボスブレンドだからノンカフェイン。就寝前のリラックスタイムにおすすめ。

   モデルでタレントの滝沢カレンさんが、運動にハマっていることを明かした。

  • 滝沢カレンさん(写真:アフロ)
    滝沢カレンさん(写真:アフロ)
  • 滝沢カレンさん(写真:アフロ)

「自分と戦う毎日がとっても楽しいです」

   滝沢さんは2020年8月19日に自身のインスタグラムで、

「最近のハマり事を聞かれともいないのにいうとしたら、運動することです」

と唐突に報告。その理由について、

「夏だからでしょうか。暑いからでしょうか」

と自身でも曖昧そうにつづりつつ、

「今までも言ってはいませんでしたが、誰にも気づかれずずっとジムには行っていました」
「だが最近は毎日体を動かすことを目標とさせていただいてます。(ここ2週間に始まったはなし)」

と、これまでも通っていたジムへ行き、ここ2週間は毎日運動していると明かした。

   滝沢さんはこのジム通いについて、

「汗を祭りのようにかくことにより、身体のデトックス(最大の悪者排出)ができたり人間がおもうようなムキムキした気持ちもなくなります」

と独特の表現でメリットをつづりつつ、床に手を付き、足を壁につけて身体を90度に固定させるトレーニングを行っている自身の写真を披露。

「なんというポーズ名かは付けられてるかすらも分からずでしたが、地面で座ればいいのにという冷静なお声もきかずの、引力に逆らえ版です」
「逆立ちするよりわたしは最初怖さを感じましたがすぐに慣れではなく、無理矢理身体を位置にもっていき我慢するしか悲しいことに方法はありません...」

とトレーニングの苦しみを明かし、

「そして本題の一体どこのためのポーズなんだと気にする話ですが、背中が90割お腹10割という感じです」

と驚きの解釈も。最後には、

「目標とにらみっこしながらも自分と戦う毎日がとっても楽しいです」

と運動の意義を語っていた。

   この投稿に滝沢さんの元には、

「写真が横向きになってるのかと思ったら...すごい!」
「100割で表現してるところさすがです」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中