2020年 10月 1日 (木)

川崎希、第2子妊娠を報告「もうお腹が大きくなってきて...」 夫・アレクサンダーも「感謝」

コロナで入院したら保険料はおりるの?FPに無料できいてみよう!

   元AKB48のメンバーでタレントの川崎希さんが2020年8月20日、自身のブログで第2子の妊娠を報告した。川崎さんは2013年にモデルのアレクサンダーさんと結婚し、2017年8月に第1子となる長男を出産している。

  • ブログで妊娠を報告
    ブログで妊娠を報告
  • ブログで妊娠を報告

「アレクにサポートしてもらって快適に過ごせてます」

   川崎さんは長男とアレクさんとの写真を添えて、「この度は嬉しいご報告があります。もうすぐ息子がお兄ちゃんになります」と第2子妊娠を報告した。現在体調は安定しており、「お兄ちゃんになる息子との時間を満喫しています」とのこと。

   また「出産してからずっと兄弟が出来たらいいな〜と思っていたので新しい命を授かれたことにとても感謝してます。もうすぐ家族が増えて賑やかになるのがとっても待ち遠しいです」と期待感を記している。

   投稿の最後には「もうお腹が大きくなってきて日によって動きにくかったり大変な日もあるけど、アレクにサポートしてもらって快適に過ごせてます。これからも体調を整えながら出産に備えたいと思います」と意気込みをつづった。

   同日アレクさんもブログを更新し家族写真を交えながら「実はもう少しでカゲトラ(長男)がお兄ちゃんになります」と報告した。川崎さんのお腹については「最近どこに行ってもわかるくらいお腹が大きくてね。みんなに言われるんだよ〜」と明かしている。

   最後には「とにかく今はのんちゃんの健康第一」「こんな俺でものんちゃんがしっかりしてるから助かってます。宇宙1心強いのんちゃんはそばにいるだけで強くなれます」「2人目のんちゃんに感謝。ありがとう」と川崎さんに思いを伝えた。

   ネットでは「おめでとうございます。ますます賑やかになりますね」「妊娠おめでとうございます、暑いしコロナだしの大変な時期を乗り切って元気な2人目産んでください!」など、祝福のコメントが相次でいる。

   また川崎さんが過去に体調不良を理由に入院していたことから、「やっぱり妊娠だったか」「お顔の写真はあっても全身写真の投稿がなく、もしかして?!とずっと思ってました」と、妊娠報告に納得する声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中