2020年 10月 1日 (木)

あばれる君の本名は「世界遺産ぽい」? 「検定2級」認定証の写真公開

ホットでもアイスでも美味しい。季節にあわせて楽しめる、大正製薬の乳酸菌が入ったごぼう茶。

   お笑いタレントのあばれる君が2020年8月20日、自身のインスタグラムで、世界遺産検定2級の認定証の写真を公開した。

  • あばれる君のインスタより。認定証が届いたことを報告した。
    あばれる君のインスタより。認定証が届いたことを報告した。
  • あばれる君のインスタより。認定証が届いたことを報告した。

「勉強熱心なところ好きです」

   あばれる君は、「2020年7月実施 第40回世界遺産検定結果 合格」と書かれた用紙と「世界遺産検定 2級」の認定証の写真をアップ。「世界遺産検定2級の認定証届きました 学生気分が再来」とメッセージを添えている。

   あばれる君は今年1月にも「世界遺産検定3級」の合格をインスタで報告していて、その際に「次は二級!!その次一級目指します!!」と宣言。2月には英検準2級と世界遺産検定の勉強中であることを明かし「これだけは言わせてもらおう。『みんなが笑いをとるのなら俺は資格を取る。』」と芸人らしからぬ誓いを立てて話題になっていた。

   コメント欄には、「おお~凄いですね!勉強熱心なところ好きです」などの書き込みのほか、認定証に書かれたあばれる君の本名「古張裕起」に注目が集まり「あばれる君の本名初めてみた」「本名も世界遺産ぽいですね」「古張くん!おめでとう」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中