2020年 10月 1日 (木)

倉科カナ、40cmカットでイメチェン 「映画の撮影の為に髪を切りました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の倉科カナさんが2020年8月21日、インスタグラムにロングヘアーをばっさり切った写真を公開した。大胆なイメチェンに、ファンは驚きと賞賛の声を寄せている。

  • 倉科カナさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    倉科カナさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 倉科カナさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「倉科カナさんが40cmのヘアカット!!」

   倉科さんはベリーショートの写真を2枚公開し、「映画の撮影の為に髪を切りました」と報告した。また同日発売のファッション誌「GINGER」にヘアカットの瞬間を密着してもらったと紹介し、

「本誌には髪を切る過程から、素敵な写真が沢山!!!是非!!みんなGINGER を手に取ってくださいね」

と呼びかけた。

   投稿の最後には「新しい倉科カナもよろしくお願いします!!」とファンにメッセージを伝えている。

   同日「GINGER」も公式インスタグラムを更新し、倉科さんが笑顔で手を振りながら「髪を切りました」と報告する動画を公開した。投稿文では「倉科カナさんが40cmのヘアカット!!」と切った髪の長さを明かしている。

   倉科さんの写真には4時間で3万以上の「いいね!」が付き、「ショート似合いますね!めっちゃ可愛いです」「バッサリいきましたね!カッコいい」と賞賛の声が相次でいる。またこれまでの投稿でロングヘアーを披露していたことから「雰囲気かわりましたね!」「あのロングからこのショート、びっくりです」と驚く声も散見された。

   さらに倉科さんは2016年公開の映画「珍遊記」で丸坊主の僧侶を演じ、今年の6月28日にはその時の自撮り写真を投稿していたため、「坊主からロングヘアーまで何でも似合うからスゴい!」とのコメントも寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中