2020年 9月 22日 (火)

白石麻衣にYouTubeでやってほしいコト 「ゲーム中継」の声が上がる理由とは

スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   乃木坂46からの卒業を発表している白石麻衣さんは、28歳の誕生日の2020年8月20日に自身のYouTubeチャンネルで初めて配信を行った。

   今後もチャンネルで配信がなされていくと思われるが、期待されているのが「ゲーム実況をやってほしい」というもの。白石さんがかなりのゲーマーであることはコアなファンならよく知るトピックなので、ゲーム実況で盛り上がる白石さんが見たいという声が少なくない。

  • YouTubeチャンネルでもどんな活動を見せてくれるか(2018年撮影)
    YouTubeチャンネルでもどんな活動を見せてくれるか(2018年撮影)
  • YouTubeチャンネルでもどんな活動を見せてくれるか(2018年撮影)

「世界中の隣人よ」でもゲーム

   「インドア派」を自称する白石さんであるが、趣味がゲームなことが対談などで時々明かされている。ニンテンドーDS・Wii・プレイステーション、また携帯ゲームまで「気がつくと夜中の2時3時くらいまでやってるね(笑)」と雑誌『street Jack』2017年10月号=現在休刊=で話していた。

   ゲームを楽しんでいる様子もメンバーに目撃されることが多く、Nintendo Switchで遊ぶ姿がオフショット写真集「乃木撮」に掲載されていたりする。20年5月公開の「世界中の隣人よ」のMVでも白石さんのシーンはゲームのプレイ風景だった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中