2020年 9月 25日 (金)

フワちゃん、24時間テレビ生配信中に失禁騒ぎ 専門医「若いのに全部漏れは珍しい」

送料無料/乳酸菌ごぼう茶

   お笑いタレントのフワちゃん(26)が日本テレビ系「24時間テレビ」と並行して行われた生配信中に失禁し、スタジオが騒然となるシーンがあった。

   フワちゃんは、笑いすぎたのが原因だとツイッターで明かす。どんな体調変化があったのだろうか、泌尿器の専門医に話を聞いた。

  • ツイッターでも失禁を告白
    ツイッターでも失禁を告白
  • ツイッターでも失禁を告白

「おしっこ全部漏らして放送止まりました」

   タレントの指原莉乃さん(27)と募金について考えることをテーマにした「スペシャル募金ルーム」。その生配信が2020年8月22、23日に行われる中で、ハプニングは起きた。

   フワちゃんら出演者がイスに座って募金談義を繰り広げていると、失禁が分かり、出演者の1人がフワちゃんの前に立って、両手を広げる。見ないでとのポーズだ。

   もう1人の出演者がスケッチブックでフワちゃん前の床を隠し、「離れて!」の声が飛ぶ。フワちゃんは、苦笑いしている様子だ。その後、「スタンバイ中につき 配信を一時中断しています」との画面が出て、しばらくしてまた配信が再開された。すると、床のじゅうたんのようなところには、失禁でついたとみられる足跡が残っていた...。

   この様子はツイッター上などで紹介され、何があったのかと大きな話題になった。

   フワちゃんは23日、ツイッターを更新し、「今日24時間テレビの生配信中に笑いすぎておしっこ全部漏らして放送止まりました本当にすみません」と報告した。

   直前には、「生まれてはじめての24時間テレビ 出れてよかったたのしかった」と明かしていたが、「記念すべき24時間テレビ初出演の思い出リアルタイムで黒歴史になった」と残念そうだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中