2020年 12月 1日 (火)

つるの剛士「39.1度」高熱でPCR検査 結果は陰性も「念のため家庭内隔離」

iDeCo、NISA~不動産投資まで、あなたにあったセミナーが見つかる!

   タレントのつるの剛士さんが2020年8月24日、自身のインスタグラムで、39.1度の高熱で仕事を休んでいることを報告した。

  • 高熱でダウンしたつるの剛士さん
    高熱でダウンしたつるの剛士さん
  • 高熱でダウンしたつるの剛士さん

即保健所に連絡したところ...

   1枚目の写真は、39.1度を指す体温計、2枚目は36.3度を指す体温計の写真だ。つるのさんは、「この度、お恥ずかしながら体調不良によりお仕事を何本か欠席。。関係の方々に多大なご迷惑とご心配をおかけ致しました。」と報告。

   「じつは、4日前に急に高熱と咳が出現。これは...もしや?!と、即保健所へ連絡。指定病院で検査。インフルエンザ、PCR検査、共に(陰性)」「結果は"#夏風邪"。タイミング悪過ぎ。」と明かした。つるのさんはハッシュタグで「#念のため家庭内隔離」とつづっていて、5人の子供たちとは隔離生活をしているという。

つるのさんのインスタより
つるのさんのインスタより

   コメント欄には、「夏風邪で良かったですね でもまだまだ暑い日が続きますのでお身体に気をつけてゆっくり休んで下さいね」「このタイミングの夏風邪は怖いですね 無理なさらずに、ご自愛ください!!」「体が休めと言っていますね。」など、つるのさんを労わる書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中