2024年 4月 25日 (木)

Zeebraの好感度が乱高下 テレビで「孫」にデレデレ→4日後に不倫報道&謝罪

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「孫のために300万円ゲットしていたが、その後にこれがでたのはきつい」

   番組で「『まごにもいしょう』の『まご』は、『孫』か『馬子』のどちら?」というクイズが出題されると、「まず普通に考えて、孫は衣装何着てたってカワイイですよ。おじいちゃんに言わせれば。だから衣装は関係ねえかな。俺はB(馬子)かなと思う」と孫煩悩ぶりを発揮して見事正解。最終的に全問クリアして賞金300万円を手にした。

   Zeebraさんは5月以降、定期的にツイッターでも孫について書き込んでおり、7月22日には「じいじとしてあんまり孫に会いに行き過ぎて迷惑になっても嫌なので我慢してましたが、ついに念願のヘルプコールが来たので嬉しくてヤバイですw」と微笑ましく投稿していた。

   孫への愛と家族仲の良好さを見せていたZeebraさん。そんな矢先に不倫報道が飛び出したことに、ツイッター上では、

「TV番組で孫のために300万円ゲットしていたが、その後にこれがでたのはきつい」
「ZEEBRAさん...。『孫のため』とテレビで賞金をもらい、娘さんがアイドルとして頑張ってる最中に、奥さまがいるのに、只の女友達と旅行に行って、路上キスしてちゃダメでしょ。タイミングってやつが...」
「あーあ、数日前に好感度上がりまくったのに」
「Zeebra 家族とりわけスター目前のリマちゃんに恥ずかしい思いさせんなだわ」
「Zeebraに失望した...不倫旅行とかめちゃくちゃダサいな...リマちゃんがせっかく羽ばたこうとしてるときに何愚かな事やってるんだろう」

などと呆れる声があがった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中