2024年 4月 24日 (水)

ガンバレルーヤよしこ、街中での「容姿イジリ」に「ちょっと寂しかった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

大先輩に「殺すぞ!!」でひと騒動

   一方、相方のまひるさんは、よしこさんがブスと言われることについて「本人もおいしいって感じだったのでいいかなと思っていたけど、私も言われる」とどうしても流れ弾が当たってしまうと主張。よしこさんには「クソが!!」というギャグがあるから良いものの、自分には何もなかった為「何かパワーワードが欲しい」と思っていた時期があると語気を強めた。

   そこで編み出したのが「殺すぞ!!」という返しだそうだ。しかし、お笑いタレントで俳優の大竹まことさんのラジオに呼ばれ、いじられた際にこの一言を放ったところ、大竹さんが驚きのあまり沈黙してしまったという。

   当時リスナーからは「本当に殺したんじゃないか...?」といった反応が集まったとか。エピソードにスタジオからは大きな笑いが沸き起こった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中