2024年 4月 26日 (金)

工藤静香、78歳母親も「お若い」! Koki,モデルのバッグ手におそろいツーショット

   歌手の工藤静香さんが2020年8月26日、自身のインスタグラムで、自身の母親との2ショット写真を公開した。

  • 工藤静香さんのインスタ投稿
    工藤静香さんのインスタ投稿
  • 工藤静香さんのインスタ投稿

「お友達と並んでるようにしか見えない」

   1枚目は全身写真で、バッグを手にした工藤さんと、工藤さんの母親の後ろ姿。ほかも2人の2ショットで、4枚目の写真では2人仲良く後ろ姿でポーズを決めている。

   工藤さんは、「母が『あのBagは若い人しか持てないの?』と珍しく聞いてきたので 『そんな事ないよ!他にもあるから見にいこうね』と言う事になり 私はタビーくらいの大きさなら、やはりPOPで元気が出るのが欲しくなりました しかもタビーは母も同じ意見で、ポイントで持ちたいらいく 珍しくお揃いです!」とメッセージを添えている。「あのBag」とは、工藤さんの次女でモデルのKoki,さんとCOACHがコラボした日本限定モデルのバッグだ。

コラボバッグを手にしたKoki,さん(プレスリリースより)
コラボバッグを手にしたKoki,さん(プレスリリースより)
若々しさを感じさせる2ショット
若々しさを感じさせる2ショット

   コメント欄には、「しぃちゃんママ スタイル抜群 すごい姉妹みたいでびっくりしました かっこいい」「お母様お若いです~」「後ろ姿はお友達と並んでるようにしか見えない」「最高にカッコいい母娘」など工藤さんの母親の若々しさに驚く書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中