2020年 9月 24日 (木)

「楽天モバァイル!」 山寺宏一のモノマネが完成度高すぎて「流石レジェンド」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   声優の山寺宏一さんは2020年8月26日に自身のツイッターを更新し、「楽天モバイル」のCMのモノマネ動画を投稿した。

   その演技の幅の広さから「七色の声を持つ男」として知られる山寺さんの「最新作」に、「中毒になってしまった」「着信音にしたい」など称賛の声が聞かれている。

  • 「楽天モバイル」CMのモノマネに挑戦する山寺さん(本人のツイッターより)
    「楽天モバイル」CMのモノマネに挑戦する山寺さん(本人のツイッターより)
  • 「楽天モバイル」CMのモノマネに挑戦する山寺さん(本人のツイッターより)

インパクトあるCMフレーズを再現

   現在放送されている楽天モバイルのCMでは「楽天モバァイル!」という迫力ある女性のフレーズが冒頭と最後に各1回流れる。そのインパクトが脳裏に焼き付いている人も多いであろうこのCMを、山寺さんは「見てたら急にマネしたくなった!」とチャレンジした。

   山寺さんは本物同様、ビブラートの効いたハイトーンボイスで「楽天モバァイル!」。また、本人が意識しているかはわからないが、山寺さんの服の色はCMに出演している米倉涼子さんと同じピンク色だった。

   動画はたった1秒だが、その再現度の高さに「うますぎる!流石レジェンド」「もうCMやるしかない」とファンから称賛の声が集まった。中には、

「繰り返し視聴していたら中毒になってしまった」
「楽天モバイルではないのですが、着信音にしたい」

   という声も聞かれるほどだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中