2024年 4月 27日 (土)

どう見ても豊田真由子氏...!? 石原さとみ「アンサング・シンデレラ」の患者に視聴者ざわつく

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「間違いなく豊田真由子がモデルじゃん」

   これらの顛末が描かれた第7回だったが、放送を見た視聴者からは「昨日のアンサングシンデレラの議員、間違いなく豊田真由子がモデルじゃん」といった声が続々。というのも、ドラマでは、「音声データ流出でパワハラ疑惑」「女性の国会議員」「東大卒」「厚生労働省入省後に政治家になった」という、元衆議院議員の豊田真由子氏(45)を彷彿させる要素がこれでもかとちりばめられていたからだ。第7話には他にも、

「議員さんは豊田真由子さんに寄せてるよね?と思ってたら、見た目だけじゃなく厚労省出身で医療に明るい点も同じとか。あと暴言な...」

   といった声も上がっており、妙なリアリティーについつい見入ってしまった視聴者は多かったようだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中