2020年 9月 30日 (水)

りゅうちぇる「シックスパック!!!」写真 明かした体脂肪率とは

カンタン約1分!あなたの健康に関するアンケートのお願い

   モデルでタレントのりゅうちぇるさんが2020年8月30日、自身のインスタグラムで、鍛え上げられた上半身の写真を公開した。

  • りゅうちぇるさん(2017年撮影)
    りゅうちぇるさん(2017年撮影)
  • りゅうちぇるさん(2017年撮影)

「可愛らしさから打って変わって今回は筋肉」

   1枚目の写真は、上半身裸でジーンズを穿いたりゅうちぇるさんが鏡に映る姿を自撮りしているもの。2枚目も同じく自撮りで、ポーズをとるりゅうちぇるさんの足元まで写っているショットだ。

   りゅうちぇるさんは、「体脂肪率6%になりました~~」とメッセージを添えている。りゅうちぇるさんはこれまで髪の毛の色をピンクやオレンジにしたり、地雷系メイクやヒゲを生やした姿など様々なイメチェン写真を披露してきた。今回は鍛え上げられた上半身の写真を公開し、これまでのイメージを良い意味で裏切る新たな一面を垣間見せている。

   コメント欄にはりゅうちぇるさんと同じく沖縄出身の女性デュオ・やなわらばーの東里梨生さんから「すごーーーー!!」と驚きのメッセージが書き込まれているほか、「シックスパック!!!」「めっちゃかっこいい!」「可愛らしさから打って変わって今回は筋肉」などの声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中