2020年 9月 30日 (水)

朝倉未来「膝蹴り入れていいですか?」 交際報道・小倉優香めぐる質問に強烈カウンター

コロナで入院したら保険料はおりるの?FPに無料できいてみよう!

   総合格闘家、YouTuberとして活動する朝倉未来(あさくら・みくる)選手は、2020年9月1日に都内で行われたイベントに出席した。

   報道陣から交際が報じられているタレントの小倉優香さんとの関係について問われると「膝蹴りいいですか?」と問い詰め、会場に笑いが起きた。

  • イベントに登壇した朝倉未来選手と重盛さと美さん
    イベントに登壇した朝倉未来選手と重盛さと美さん
  • 朝倉選手にパンチを入れる重盛さん
    朝倉選手にパンチを入れる重盛さん
  • イベントに登壇した朝倉未来選手と重盛さと美さん
  • 朝倉選手にパンチを入れる重盛さん

重盛さと美、青汁王子・三崎優太らも登場

   朝倉選手は愛知県出身の28歳。学生時代は「喧嘩番長」として知られ、不良更生を目的とした格闘技大会「THE OUTSIDER」などで活躍後、18年8月には「RIZIN」に初参戦した。プロ戦績は13勝1敗。19年5月にはYouTubeチャンネルを始動し、YouTuber・シバターさんとのプロレス対決でも注目を浴びた。メインチャンネルの登録者数は147万人(9月1日現在)

   この日は自身がプロデュースするサプリメントの発表と、YouTubeチャンネルの公開収録をかねたイベントに登壇した。設置されたリング上でタレントの重盛さと美さん、希帆さんとともにトークを行い、商品アドバイザーで「青汁王子」の愛称で知られる実業家の三崎優太氏へのドッキリ企画も実施された。

   イベント終了後には、交際が報じられている小倉優香さんについての質問が飛んだ。小倉さんはレギュラーを務めるラジオ番組「アッパレやってまーす!水曜日」(MBSラジオ)を8月に緊急降板し、波紋を呼んでいる。

   記者から「好きなタイプ」の女性を問われると「自分を持っている人ですかね。硬派な人が好きですね。チャラチャラしている人は好きじゃない」と返した。付き合うなら芸能人の方がいいか聞かれると「関係なくないすかね?」と戸惑いつつも「芸能人の方がいい」と答えた。

   そして、サプリメントを「噂の彼女」に勧めたいかと問われると、朝倉選手は「あのー...」と言葉を詰まらせる。重盛さんが苦笑しながら「すいません、ちょっと関係ない質問は...」と突っ込むと、朝倉選手も、

「まあ、これ飲んでもらってね...膝蹴り入れていいですか?」

   と一言。執拗な質問責めを受けた朝倉選手の強烈な「カウンター」が炸裂し、会場は大きな笑いに包まれた。ただ、朝倉選手はこれ以上の言及を避けた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中