2020年 9月 29日 (火)

上戸彩オスカー退社の可能性は? 半沢直樹で活躍中...ファンが気をもむ「Xデー」

カンタン約1分!あなたの健康に関するアンケートのお願い

   2020年9月1日には女優の堀田茜さん(27)の退社報道が飛び出すなど、人材流出が止まらない芸能事務所「オスカープロモーション」。前日の8月31日には福田沙紀さん(29)、剛力彩芽さん(28)、紫吹淳さん(51)の退社が報じられており、同年の春頃から始まった人材流出に歯止めがかからない状況だ。そんな中、ネット上では同社所属の上戸彩さん(34)について「上戸彩もオスカー退社するのかな?」と、これらの人々と同様にオスカーを退社してしまうのではないかといった声が上がっている。

  • 上戸彩さん(2012年撮影)
    上戸彩さん(2012年撮影)
  • 上戸彩さん(2012年撮影)

上戸さんは公私ともに順風満帆

   上戸さんは1997年に開かれた「第7回 全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞しオスカー入り。2000年に放送されたドラマ「涙をふいて」(フジテレビ系)で女優デビューを飾り、その後は多数のドラマや映画に出演するなど活躍を続けている。また、2012年にはEXILEのHIROさんと結婚。2015年に第1子が誕生し、2019年には第2子が誕生しているほか、2020年7月期放送のドラマ「半沢直樹」(TBS系)に出演するなど、公私共に順風満帆と言える状況だ。

   その上戸さんについて、前述のような声の他にも「上戸彩が半沢直樹で活躍しているけどどうなるのか」といった、ドラマの放送終了と同時に「Xデー」が来るのではないかとの声も多い。そこで、J-CASTニュース編集部は、あるメディアで長年芸能記者を担当し、オスカーの内情に詳しい人物に取材。上戸さんがオスカーを退社する事態があり得るかについて話を聞いた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中