2024年 4月 26日 (金)

階戸瑠李さん、事務所が「これからだった」と惜しむ急逝 グラビアから女優へ...出演作から振り返る足跡

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「自分の全ての時間を大好きなお芝居のスキルアップに使い...」

   階戸さんの急逝で、これまでの共演者からは惜しむ声が相次いでいる。「ファイヤーレオン」で共演した声優・三森すずこさんはツイッターで「階戸瑠李ちゃんの突然の訃報に衝撃...ファイヤーレオンでカフェのオーナーとアルバイトとして、共演していました。懐かしいね...ご冥福をお祈りします」と8月31日にツイートした。

   階戸さんと共に「ミスFLASH2013」グランプリに選ばれた永井里菜さんも訃報が流れた同日に「心臓のバクバクが止まらないよぉ ええ。。嘘だぁ、、、瑠李ちゃん。。。本当にショック」とツイートしている。同じく「ミスFLASH2015」グランプリ獲得メンバーで「G☆girls」でも共演していたあべみほさんもツイッター上で

「いろんな想い出たくさん いっぱい一緒に
踊って歌って笑って泣いたね
だらだら珈琲飲みながら
悩み打ち明け合って共感してまた笑ってさ
全部楽しかったよありがとう
「階戸瑠李」をずっと忘れません」

   と投稿した。

   階戸さんの所属事務所のジースター・プロは8月31日に訃報に続いて、「階戸瑠李を応援して頂けた全ての皆様へ」とのタイトルでメッセージを公表した。そこには

「人一倍責任感が強く
仕事に対して、誰よりも直向きな姿勢でストイックに臨む子」
「本当に..."これから"だったんです
あの子が"女優"として
直向きな努力を重ねてきたこと
その応えが、出始めてきて
先で大きなお仕事も決まり...
本当にこれからでした」
「女優になるため、自分の全ての時間を
大好きなお芝居のスキルアップに使い
勉強に勉強を重ね
本当に、これからという子
お仕事のジャンルや内容に関わらず
グラビア時代もファンの皆様を一番に考え
大切にし、ありったけのサービスを届ける
エンターテイナーとしての気概を見せてくれる子でした。
本当に女優として、これからの子
悔しくて悔しくて悔やみ切れないんです。
本当に、努力努力努力の子だったから」
「本当に"素晴らしい女性であり、役者"
それだけ伝えたかったです。」

    と、階戸さんを失った心境が率直につづられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中