2020年 9月 21日 (月)

フワちゃん、はじめしゃちょーとの「息のあってない写真」 MV出演で披露

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   ユーチューバーでタレントのフワちゃんが、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさんのMVに出演したことを明かした。

  • 「息のあってない写真」を披露
    「息のあってない写真」を披露
  • 「息のあってない写真」を披露

「別世界にいるみたい」「これはもう一緒には撮ってない」

   フワちゃんが出演したのは、2020年9月1日にはじめさんのチャンネルにアップされた楽曲「YouTuberあるあるソング」のMV。作曲は歌手の岡崎体育さんが務め、作詞ははじめさんと岡崎さんの合作となっており、ユーチューバーのあるあるネタや、ユーチューバーがやりがちなことなどが歌詞に落とし込まれている。

   MVにはユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)さんや「エガちゃんねる」で人気の江頭2:50さんなどが登場していたが、フワちゃんは、

「1人で張り切るYouTuber」

という歌詞の部分で映像に出演。公園で自撮り棒を使い、テンション高く撮影しているフワちゃんに対し、はじめさんはその後ろで無表情で固まったままジャングルジムに腰かけているという一幕となっており、ふたりのテンションの差が激しい場面となっていた。

   フワちゃんは同日にツイッターを投稿し、MVに出演したことを報告。MV撮影中に撮ったと思われる、お互いがお互いに興味のなさそうなはじめさんとのツーショットを披露し、

「こんなに息のあってない写真数年ぶりに撮れたよ」

と自虐をつづっていた。

   この投稿にフワちゃんの元には、

「もはや別世界にいるみたい」
「これはもう一緒には撮ってない」

と面白がる声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中