2020年 12月 1日 (火)

アンミカ、モノマネ芸人・丸山礼とツーショット 「ポジティブな笑顔が、どこか似てる」

健康への新アプローチ。大正製薬の乳酸菌入りごぼう茶が初回たったの980円。

   モデルのアンミカさんが、自身のモノマネネタを披露しているタレントの丸山礼さんとのツーショット写真を披露した。

   丸山さんは自身のユーチューブチャンネルやバラエティ番組などで、アンミカさんのモノマネを披露している。

  • ツーショット写真を投稿
    ツーショット写真を投稿
  • ツーショット写真を投稿

「愛がないとモノマネってなかなか出来ない」

   アンミカさんは2020年9月1日にブログを更新し、

「女芸人さんの中でも屈指の美貌の持ち主ながら、親しみやすいキャラクターを生かして、デフォルメした描写が似ていて面白い丸山礼ちゃんが、楽屋にわざわざご挨拶に来て下さいましたよ」

と、楽屋前で丸山さんと撮影したツーショット写真を披露。

   丸山さんはスッピンとのことだったが、アンミカさんの横で同じポーズを取って満面の笑みを浮かべており、アンミカさんは、

「ポジティブな笑顔が、どこか似てる」
「スッピンなのに美しい~」

と絶賛しつつ、

「ロバート秋山竜次さんや、土屋太鳳ちゃんのモノマネ最高ですよね!笑」
「あるある女子のネタも好き!」

と丸山さんのネタをチェックしていることを明かした。

   また、自身のモノマネについても、

「HLLSPD(夫婦で毎日唱えるHAPPY、LUCKY、LOVE、SMILE、PEACE、DREAMの頭文字)も覚えてくださり、啓蒙して下さり、心から光栄で嬉しいです」
「良い言霊を口から発すると、自分も浄化され周りも美しい空気に」

とお気に入りの様子だった。

   アンミカさんは以前、バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)で演歌歌手の都はるみさんのモノマネをした経験から、

「物真似をする際には、その人のことを調べ尽くさないといけないと知りました」
「モノマネする方への愛がないとモノマネってなかなか出来ないんだ..と感じました。。」

とのことで、だからこそ丸山さんのモノマネを嬉しく思っているそう。

「自分で自分の特徴はよくわからないのですが、高校の後輩の3時のヒロインの福田ちゃんや、声がそっくりな加藤誉子さん、みかんさんやトク子さん、皆さんに感謝です」

と自身をモノマネしてくれる芸人たちに感謝を記していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中