2024年 4月 19日 (金)

「ナギサさん」大森南朋が「新婚」2ショット 「メイ」多部未華子の薬指には...

   俳優の大森南朋さんが2020年9月1日、自身のインスタグラムで、この日最終回だったドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)で共演した女優の多部未華子さんとの2ショット写真を公開した。

  • 大森南朋さん(写真:INSTARimages/アフロ)
    大森南朋さん(写真:INSTARimages/アフロ)
  • 大森南朋さん(写真:INSTARimages/アフロ)

「祝結婚。サイコーでした」「おじキュンタイムをありがとう」

   1枚目の写真は、多部さん演じるメイの部屋で左手薬指に結婚指輪をした多部さんと、大森さん演じる「ナギサさん」が仲良く寄り添っているもの。2枚目は、多部さんの父親役で、最終回でまさかの「お義父さん」となった光石研さんとの2ショット写真だ。

   大森さんは、「私の家政夫ナギサさん最終回 ご覧いただいた皆様 ありがとうございました。来週もあります。最終回だったのに...」とメッセージを添えている。この日の放送終了直後、8日に「新婚おじキュン特別編 2時間SP」の放送が告知され、「ナギサさん」ファンは歓喜の渦に。

   コメント欄には、「祝結婚。サイコーでした」「毎週素敵なおじキュンタイムをありがとうございました!」「感動して泣いちゃいました...。来週も見れるなんて嬉しすぎます!!」など喜びの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中