2024年 4月 25日 (木)

田中圭「泥酔報道」に驚きと心配の声 過去の「お酒」エピソードも話題に

「二日酔いで石原さとみに怒られた人だよね?」

   ただ、これらとは別に心配の声も続々と上がっている。その中でも目立つのが、「酒」をテーマに田中さんを心配する声だ。あるアカウントは「田中圭って二日酔いで石原さとみに怒られた人だよね?」と、田中さんに言及。また、別のアカウントも「田中圭って撮影に二日酔いできて石原さとみに怒られたとか酒周りのだらしない話多いよね」と、やはり酒を引き合いに出しているのだ。

   というのも、田中さんをめぐっては「女性セブン」(8月13日号)が、自身が出演する「アンサング・シンデレラ」(フジテレビ系)の収録現場に二日酔い状態で現れ、女優の石原さとみさん(33)から叱責されていたと報じたばかり。このため、前述の声以外にも、

「田中圭の仕事への意識のなさに石原さとみが注意したみたいな記事読んだけど、今回の報道でホントだったのかなって思った」
「以前も石原さとみさんが 田中圭さんが酔っぱらって浮腫んだ顔で撮影に臨んでいて怒っていたというニュースを見ました。心配ですね」

と、報道を思い出したとしている。。

   さらには、現在放送中のドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」(TBS系)の名前を挙げつつ、「最近、田中圭さんが働きすぎじゃないかって心配です」と心配する声も上がっており、人気俳優の突然の泥酔報道に驚いた視聴者は多かったようだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中