2024年 4月 19日 (金)

手越祐也「今月は音楽動きます!!」 パックしながらの「紅蓮華」鼻歌にファン動揺

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元NEWSの手越祐也さんが2020年9月7日、インスタグラムのストーリーを更新した。「今月は音楽動きます!!」と音楽活動再開を示唆するコメントに、ファンからは期待の声も上がっている。

  • 手越祐也さんのインスタグラム
    手越祐也さんのインスタグラム
  • 手越祐也さんのインスタグラムストーリー
    手越祐也さんのインスタグラムストーリー
  • 手越祐也さんのインスタグラム
  • 手越祐也さんのインスタグラムストーリー

前髪をヘアピンでまとめ上げ...

   6月末に開設したインスタグラムに多数の投稿を行っており、現在のフォロワー数は60万人を超えている。昨日も、インスタグラム用に撮影したというオフショットを公開。投稿から約20時間で11万件の「いいね」が寄せられている。

   きょうは15時ごろ、ストーリーを更新した。ストーリーを開くと、手越さんの顔のドアップ。前髪を2つのヘアピンでまとめ上げ、顔パックをしながら、鼻歌を歌う。

「パックしながら鼻歌♪笑 今月は音楽動きます!!」

   歌っているのは、アニメ「鬼滅の刃」のオープニング曲「紅蓮華(ぐれんげ)」。同曲は、前6日に放送された「アニソン総選挙2020」(テレビ朝日系)で2位に選ばれたことで、昨晩から大きな話題となっている。

   ツイッター上では、ストーリーに対する感想が多数呟かれている。

「髪の毛をピンで留めてる手越くん、なんか好きやねんなぁww」
「手越くんの紅蓮華!鼻歌レベルじゃありません!」
「音楽活動待ってたよー!楽しみにしてます」

   そして、ハッシュタグ「#手越祐也Instagramストーリー」がツイッター上のトレンド入りを果たした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中