2020年 9月 30日 (水)

瑛人のツイートで「癒された」「ほんわかしてて好き」 切ないヒット曲「香水」とのギャップ萌えも

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   シンガーソングライター・瑛人さんのツイッターの内容が微笑ましいと話題になっている。

  • 画像は瑛人さんのツイッターから
    画像は瑛人さんのツイッターから
  • 画像は瑛人さんのツイッターから

「アメリカンドック超うまい!!」

   瑛人さんのシングル「香水」は2019年4月に配信を開始し、2020年4月ごろから各種音楽ストリーミングサービスなどで再生数が急上昇。8月24日から8月30日にかけてのオリコン「週間 デジタルシングル(単曲)ランキング」では1位にランクインを果たしており、注目を集めている。

   香水の匂いで別れた恋人との思い出を振り返ってしまうという内容の歌詞で知られる瑛人さんだが、ネット上では一部では自身のツイートの内容も話題となっている。

   公式サイトからリンクされているものの、まだ公式認証済みバッジが付いていない瑛人さんのツイッターアカウントを見てみると、まずプロフィールの「好きな食べ物はハンバーガー!」というフレーズが目に入る。また、8月から9月にかけてのツイートを見ていくと、

「めっちゃ晴れてる!」
「雷でかい!」
「アメリカンドック超うまい!!」
「バッファローウィング最高(絵文字)」

などなど、明るさを感じさせるような内容が投稿され続けている。

   「切ない」歌詞ともされるヒット曲・香水の一方で、ツイッターに並ぶ陽気なつぶやきに、ユーザーからは「瑛人のツイートめっちゃほんわかしてて好き」「瑛人のツイッター見てたらフフッてなって癒された」「全人類が瑛人みたいなTwitterの使い方したら平和になる」といった声が上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中