2020年 9月 25日 (金)

柏木由紀が「大事なお知らせ」動画投稿 ファン「AKB卒業!?」→「ソロライブ配信します!」

家計を圧迫する固定費支出!保険の見直しで貯蓄率UPできるかも!?

   アイドルグループ・AKB48の柏木由紀さんが2020年9月8日、YouTubeチャンネルを更新し、ソロライブを実施すると発表した。ファンからは喜びの声が殺到している。

  • 柏木由紀さん(2018年8月撮影)
    柏木由紀さん(2018年8月撮影)
  • 柏木由紀さん(2018年8月撮影)

動画タイトルに肝を冷やしたファンも

   30歳までアイドルを続けると公表している柏木さん。8日には『大事なお知らせ』と題した動画を公開し、「2020年9月27日にオンラインでソロライブをやる」と発表した。

   ライブは昼・夜2回公演で、公演のあとにはアフタートークを開催するとのこと。また昼公演はバンドを入れたライブになり、夜公演はギターやピアノなどを使用した「アンプラグド(電力を使用しない演奏)、アコースティックな感じ」になるとライブ内容を紹介した。

   さらに9月27日に視聴できないファンのために、10月3、4日に再放送を予定しているという。

   これまでの動画でAKB48のメンバー紹介や衣装を披露している柏木さんだが、「YouTubeでは本業(音楽)の良さを伝えられているような、いないような不安なところもある」と心境を語り、ライブの鑑賞を呼び掛けた。

   また動画の最後には、「近々YouTubeでコラボをします」と発表している。コラボ相手や動画の公開日などは明かしていないが、「(コラボ相手の)予想は誰も当たらないと思う」と説明した。

   今回の発表を受けネットでは「素敵なお知らせありがとうございます!」「横浜アリーナで見たライブが最後で、またいつか見たいと思っていた時にこの発表はかなり嬉しい」「ゆきりんのバラード好きだから、たくさん歌って欲しいな!」と喜びの声が相次でいる。

   しかしファンの中には「大事なお知らせ」の動画タイトルに肝を冷やした人もいるようで「AKB卒業!?」「びっくりさせないで」などのコメントも寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中