2024年 4月 24日 (水)

伊勢谷友介逮捕、「未満警察」共演の木下ほうかが「泣き顔」ツイート ファン「お察しいたします」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の伊勢谷友介容疑者が2020年9月8日夕、大麻取締法違反容疑で逮捕されたと各社が報じ、衝撃が広がった。報道直後には、5日に最終回が放送されたテレビドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)で伊勢谷容疑者と共演した俳優・木下ほうかさん(56)がツイッターを更新。泣き顔の絵文字を投稿した。

  • 「未満警察」最終回を迎えて伊勢谷友介容疑者が更新したインスタグラムより
    「未満警察」最終回を迎えて伊勢谷友介容疑者が更新したインスタグラムより
  • 「未満警察」最終回を迎えて伊勢谷友介容疑者が更新したインスタグラムより

「未満警察良かったのに...」

   NHKなどによると、伊勢谷容疑者は8日、東京都目黒区の自宅で大麻を所持していた疑いで現行犯逮捕された。伊勢谷容疑者は3日前の9月5日まで放送されていた、「Sexy Zone」中島健人さんと「King & Prince」平野紫耀さんがダブル主演のドラマ「未満警察」に出演。教官・片野坂役を演じていた。

   逮捕の報道が出ると衝撃が広がり、インターネット上では数多くのファンが反応。最終回直後だっただけに、同ドラマを思い出すファンが多い。

   そんな中、俳優の木下ほうかさんが報道直後の8日18時30分ごろ、ツイッターを更新。「泣き顔」の絵文字1文字だけ投稿した。

   木下さんは「未満警察」で国枝警視正役を演じ、伊勢谷容疑者と共演。劇中では片野坂から拉致監禁され、「罪の告白」をするよう脅迫されるシーンなどがあり、重要な役どころとなっていた。

   木下さんの投稿に対しては「未満警察良かったのに(泣き顔)」「片野坂教官(泣き顔)」「先週の余韻が消し飛びますね...」「お察しいたします」など、ドラマと絡めたリプライが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中