2020年 9月 29日 (火)

GACKT、伊勢谷逮捕めぐる「誤情報」に怒り 「本当に迷惑被ってるから」「拡散とかやめてくれ」

お金のプロだけが知っている、保険を使った賢い貯蓄方法!

   タレントのGACKTさんは2020年9月9日、俳優の伊勢谷友介容疑者が逮捕されたことを受けて、人々が誤った情報を発信しないようにツイッター上で呼び掛けている。

  • GACKTさん(2015年撮影)
    GACKTさん(2015年撮影)
  • GACKTさんのツイート
    GACKTさんのツイート
  • GACKTさん(2015年撮影)
  • GACKTさんのツイート

「親友のことだから尚更ムカついた」

   伊勢谷容疑者は8日、東京都目黒区の自宅で大麻を所持していた疑いで現行犯逮捕された。GACKTさんはこれに対して、

「いま、コロナで俳優もミュージシャンやダンサーたちもが仕事を失い苦しみに耐えてる。伊勢谷はそんな若い俳優たちの手本になり先導してやらなきゃならない立ち位置の成熟した俳優なのに何やってんだ!ったく。
これは個人的な想い」

と怒りを露わにした。

   さらに、伊勢谷容疑者に名前が似ているとされる映画監督・紀里谷和明さんが逮捕されたという誤った情報が広まっていると言及。誤った情報を広めないように呼び掛けた。

「伊勢谷にも腹が立つが勘違いして間違った情報を流す奴にももっと腹が立つ。キリヤも本当に迷惑被ってるからこういう間違った情報の拡散とかやめてくれ。親友のことだから尚更ムカついたから言わせてもらうけど」

   紀里谷監督も迷惑しているとツイート。

「伊勢谷友介君の逮捕に伴い、彼の名前と僕の名前を混同している人達が大勢ツイートしていて大変迷惑しています。その多くが誤解であったと気付いたツイートですが、それすら気づかず、そのままの認識の人達が世の中にいると思うとゾッとします。実害が発生する可能性もあり、厳重に対処していきます」

   紀里谷さんは「既に弁護士チームを発動させています」として、法的措置を講じると述べた。

   伊勢谷容疑者は2003年、紀里谷監督が手がけた映画「CASSHERN」で主演を務めた縁がある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中