2024年 4月 24日 (水)

フワちゃん「根はマジメ」イジリに怒り心頭? 「テレビってこういうの悪いよね!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

仲良くなることが「仕事がしやすくなる」

   また、「スタッフの名前は絶対に覚える」「名前を覚えるということは受け入れてくれたことへの最低限の感謝の証だと思っている」という噂に関しては「これはそうなの、ほんとに」と自認。スタッフとは「なるべく友達でいたい」「仲良しのスタッフさんとの仕事って楽しいし。遊んでるみたいで」という考えがあり、仲良くなることで自分も仕事がしやすくなる故の行動だと明かしている。

   実際、「ありがとね~! 昨日めっちゃ楽しかったよ~!」とスタッフに話しかけている所を横山裕さんが目撃したそうで、彼はフワちゃんの分け隔てない態度を「これはオファーしてまうよ!」と称賛。

   自身を「マジメじゃない」と否定したものの、ちゃんと気配りの出来る人間であることも改めて浮き彫りに。ツイッターからも「真面目な時は顔も喋り方もガラッと変わるから彼女のことは好き」「真面目でしっかりしてる」「友達になりたい」といった声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中