2020年 12月 5日 (土)

イエモン吉井和哉の息子・添が父ソックリと話題 「カッコ良すぎて震えている」

ゆとりある老後生活費は平均34.9万円!?今から始められる対策とは

   ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」(ザ・イエロー・モンキー)のボーカル・吉井和哉さんの息子でモデルの吉井添(てん)さんが、妖艶な姿で人気を集めた父親とそっくりだとして、ツイッター上で話題を呼んでいる。

  • 吉井和哉さんの息子・添さんがツイッターで話題(画像は吉井添さん(@ten_441)の投稿より)
    吉井和哉さんの息子・添さんがツイッターで話題(画像は吉井添さん(@ten_441)の投稿より)
  • 吉井和哉さんの息子・添さんがツイッターで話題(画像は吉井添さん(@ten_441)の投稿より)

現在18歳、モデルとして活動

   吉井和哉さんと言えば、1990年代にTHE YELLOW MONKEYで「JAM」「バラ色の日々」などの名曲を生み出し、カリスマ的な人気を集めたアーティスト。一時はバンドを解散しソロ活動に力を入れていたものの、2016年バンドを再結成、その後は再びバンドのフロントマンとして精力的な活動を行っている。

   そんな吉井和哉さんの息子だとしてツイッター上で注目を浴びたのが、モデルの添さんだ。現在18歳の添さんは、20年9月11日に自身のツイッター(@ten_441)でファッションブランド「ADRER」のモデルになったことを報告。その美しさに「見た瞬間心臓がバクバクしちゃったんだけど...」「カッコ良すぎて震えている」と魅了されるユーザーが続出した。

   また、「うわーもうロビン(和哉さんの愛称)そのもの」「口元がめっちゃ吉井さん!」と、妖艶な出で立ちで人気を集めた、若かりし頃の和哉さんと比べる人もいた。日本のツイッターでは「吉井さん」というワードが14日朝7時頃からトレンド入りしている。

   J-CASTニュースが14日、添さんの所属事務所ボン・イマージュに取材したところ、添さんが吉井和哉さんの息子であることは事実だという。

この投稿をInstagramで見る

???? #adrer

吉井添(@ttt_eee_nnn)がシェアした投稿 -

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中