2020年 10月 20日 (火)

モー娘。生田衣梨奈、人生初のコスプレ披露 鬼滅の刃・栗花落カナヲで「公約」達成

どうする老後2000万円問題!?保険で備える老後資金!

   モーニング娘。'20の生田衣梨奈さんが、2020年9月13日にインスタグラムで、マンガ「鬼滅の刃」の栗花落(つゆり)カナヲのコスプレをした写真を公開した。

   これはインスタグラムのフォロワー10万人を超えたことの「公約」で、生田さん本人にとっても初めてのコスプレだったとのこと。5月14日のインスタグラム開設から約4カ月で達成した。

  • 生田衣梨奈さんのインスタグラムより
    生田衣梨奈さんのインスタグラムより
  • 生田衣梨奈さんのインスタグラムより

ギャルから「ヲタ活」まで広い振れ幅

   20年8月21日のブログで「(インスタグラムのフォロワーが)10万人いったら栗花落カナヲちゃんのコスプレを投稿します!!!」と投稿していた生田さん、13日に10万人超えの公約として、インスタグラムとブログにコスプレ写真を投稿した。ブログでは、「初めてしたから。。。本当に投稿するか悩んで。。。理想もあると思うし!!でもみなさんがおめでとうと言ってくれて本当に嬉しかったです!!!ありがとうございます!!!これからも頑張ります!!!!!」ともつづっている。

   生田さんのネット上でのイメージ戦略はどちらかといえば「ギャル」である。昨年のバースデーイベントで着ていたギャル風の制服姿画像を6月11日にインスタグラムに投稿したり、マンガ「GALS!」がきっかけで渋谷ギャルに憧れていたことも公言している(7月27日のインスタグラム)。一方で「GALS!」にとどまらずマンガ・ゲーム・アニメ好きな面もあり、アニメ化もされた漫画「五等分の花嫁」の「一番くじ」を引いたことを報告(8月30日インスタグラム)したり、「ヲタ活しました」と秋葉原で「アイドルマスターシンデレラガールズ」のキャラクターの壁面パネルと一緒に写真を撮ったりしている(9月4日ブログ)。

   「コスプレイヤー」の方面を開拓していくのか、それともまた別の方面で「バズる」投稿をしていくか、生田さんのインスタグラム活用術はさらに多彩になりそうだ。

この投稿をInstagramで見る

♥10万人ありがとう♥  フォロワーが10万人いきましたーーー❤  フォローして下さってるみなさん ありがとうございます❤  本当に嬉しいです♥  Instagramを始めてからもうすぐで4ヶ月になります!  これからも可愛い写真をたくさん 投稿していこうと思いますので見ててください❤  よろしくお願いします!!!  栗花落カナヲちゃんのコスプレをしてみました♥  どーですか???  初めてコスプレというものをしました!笑 目がムラサキだったのでカラコンもありで♥  みなさんからのたくさんのコメントといいねとフォローが すごく励みになって頑張ろうと思えます!!!   これからもInstagramを全力で楽しみたいと思います!  photo by 譜久村聖  #morningmusume20 #モーニング娘20 #helloproject #顔面国宝 #えりぽんかわいい #アイドル 存在が #インスタ映え #かわいい #Love #beauty #followme #makeup #Instagram #instagood #메이크업 #얼스타그램 #ig_Japan #팔로미 #フォロー歓迎 #ootd #鬼滅の刃 #栗花落カナヲ #cosplay #cosplayer #いいね #写真 #IDOL #골프 #SELFIE #셀카

生田衣梨奈(モーニング娘。'20)(@erina_ikuta.official)がシェアした投稿 -

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中