2024年 4月 20日 (土)

「半沢直樹」予告に写り込んだ「スマホ画面」の真相は ネタバレ防止の嘘画像?それとも本物?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「もしや、予告だけフェイク画像に差し替えた?」

   敵側に確たる証拠写真を突き付けているのかと思われるが、その画面に表示されているのはなんと、半沢と大和田の2ショット写真。ともに渋い表情を浮かべつつも、半沢はサムズアップするなど、どこかオフショット感が漂う一枚となっている。

   これにツイッター上では「気になりすぎるこのスマホの画面(笑)」「ツーショが映ってたんだけどどういうこと?www」など、気になる視聴者が続出。中には「スマホの画像は本編と違うネタバレ防止のフェイクなんだろ」「次回のネタバレになりかねないからあれにしてるのかな?」「もしや、予告だけフェイク画像に差し替えた?」など、ネタバレ予防だと疑う声もあがっている。

   とはいえ、こうした見方を否定する投稿もあり、真相は第9話の放送までは「藪の中」だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中