2020年 9月 20日 (日)

ムロツヨシと永野芽郁、同じツーショットをアップかと思いきや... ちょっとだけ違う?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   永野芽郁さんは、「親バカ青春白書」(日本テレビ系)最終回放送後、自身のツイッター上にムロツヨシさんとのツーショットを公開した。

  • 永野芽郁のツイッター
    永野芽郁のツイッター
  • 永野芽郁のツイッター

「父の携帯には、こんな娘の笑顔がありました」

   2020年9月13日に、俳優のムロさん主演の連続ドラマ「親バカ青春白書」の最終回が放送された。娘役を演じた永野さんはツイッターを更新し、こうコメントした。

「全7話、#オヤハル に付き合ってくださった皆様ありがとうございました なんだか寂しい気持ちだったけれど うちのお父さんがね、絶対続きやるって言ってるから。その日を目指して頑張らなきゃね!待っててくださいまし 最高に楽しかった!!!!!」

   永野さんはムロさんの肩に手と顔を乗せ、笑顔を見せている。ムロさんは目や口を細めている。そして、「#お父さんのインスタと違う写真」というハッシュタグを添えた。

   実はムロさんも同日、インスタグラムに投稿を行っている。

「クランクアップ直後です
父の携帯には、こんな娘の笑顔がありました
嬉しい父、です」

   永野さんの写真とポーズは変わらないが、ムロさんの表情が微妙に異なり、目や口を見開き驚いたような顔をしている。ファンからは「素敵な親子になってます!」、「良い家族」といったコメントが寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中