2024年 4月 18日 (木)

アンミカ「似顔絵から自分の個性を学んだ」 ファンからのイラストに感謝

   モデルでタレントのアンミカさんが、ファンが描く自身のイラストを紹介している。

  • アンミカさん(2017年撮影)
    アンミカさん(2017年撮影)
  • アンミカさん(2017年撮影)

「皆さんからの愛を感じて元気が湧く」

   アンミカさんは2020年9月16日にブログを更新し、今年に入り自身のモノマネをしてくれるお笑いタレントが増えたことに言及。

「嬉しい限りです」

と想いを明かし、

「自分のことは自分でわからないため、特徴を捉えてモノマネしてくださることで、自分の個性が見えてくるから不思議!」

とモノマネによって、自身の個性をより知るきっかけになっているとした。

   また、インスタグラムでは似顔絵をイラストがアップされることもあるといい、アンミカさんはお気に入りの自身のイラストを数点紹介。中にはアンミカさん夫妻が描かれたものもあった。

   アンミカさんは自身の似顔絵イラストについて、

「似顔絵から自分の個性を学んだのですが、結果【目が離れていて口が大きい】が大きく特徴ですね!」

と、自分の顔の特徴をあらためて知ったようで、

「似顔絵を見るたびに、皆さんからの愛を感じて元気が湧くのでした」

とイラストを描いてくれたファンに感謝。最後には、

「さて、今日も周りに伝染する笑顔の【笑顔インフルエンサー】になりましょう!」

とつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中