2024年 3月 19日 (火)

工藤静香のコーデにファン絶賛 オールインワンで「秋を感じる」「スタイル抜群」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の工藤静香さんが、オールインワンのコーディネートを披露し、ファンから絶賛を集めている。

  • 秋のコーデを披露
    秋のコーデを披露
  • 秋のコーデを披露

「4年前くらいの物」

   長女のCocomiさんと次女のKoki,さんというふたりの娘をモデルに育て上げ、ファンからはそのファッションセンスにも注目が集まっている工藤さん。そんな工藤さんだが、2020年9月16日にインスタグラムを更新し、

「ここから急に寒くなっていくのでしょうか!?」
「秋の紅葉 ファッション、ジャケット、トレンチコート、セーターなどなど色々楽しみたいですね」

と季節や、それに合わせたファッションを楽しんでいきたいと告白。ポストには、紺色のオールインワンに身を包んだ自身の写真をアップしていた。

   工藤さんはこのオールインワンに、ルイ・ヴィトンのトートバッグ、ショートブーツを合わせたファッションを披露しており、この日のコーディネートについて、

「今日のルックはとっても楽なオールインワンです」

と説明。

「こちらは4年前くらいの物です」

と服を大事にしていることを明かしていた。

   この投稿に工藤さんの元には、

「秋を感じるコーディネートですね!」
「スタイル抜群すぎます!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中