2020年 9月 19日 (土)

キスマイ宮田、念願コスプレで「喜べ雑種ども!」 しかしスタジオには知る人がおらず...

ホットでもアイスでも美味しい。季節にあわせて楽しめる、大正製薬の乳酸菌が入ったごぼう茶。

   2020年9月16日に放送された「バナナサンド」(TBS系)で、ジャニーズアイドル「Kis-My-Ft2」(通称キスマイ)の宮田俊哉さんがコスプレを披露した。今回はNGなしとして、「今の彼女」やファーストキスの思い出を語った。

  • 宮田さんがコスプレしたキャラクター「ギルガメッシュ」
    宮田さんがコスプレしたキャラクター「ギルガメッシュ」
  • 宮田さんがコスプレしたキャラクター「ギルガメッシュ」

「ただいま同棲中です!」

   「爆上がりショット!」というゲストが「今、何でテンションが上がるのか」を写真で紹介するコーナーでは、「今の彼女」を紹介。アニメ「幼女戦記」の主人公、ターニャ・デグレチャフのフィギュアを公開した。宮田さんは、

「これはですね、幼女戦記というアニメがあるんですけど、架空の異世界に幼女がいて、その幼女が戦争をするっていうアニメの、主人公のターニャ・デグレチャフっていう、女の子が僕の彼女です。ただいま同棲中でございます!」

と満面の笑みで語った。

   続いて、漫画「まもって守護月天!」のシャオリンを紹介。

「実は彼女が僕のファーストキスの相手なんです」
伊達みきおさん(サンドウィッチマン)「どういうこと?」

   スタジオがざわついた。実は宮田さんは小学生のころ、月刊少年ガンガン(エニックス)を読みながら「かわいいな」と感情が高まり、つい表紙のシャオリンにキスをしたという。スタジオでも当時の再現として、2回ほど口づけをした。

   さらに宮田さんは、こういったアニメや漫画への愛を語ることができる機会に、あるキャラクターのコスプレをしたいという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中