2024年 4月 19日 (金)

「刃牙」マネしてアクション始めた有吉弘行→隣の部屋で佐藤栞里も... ファン「止めて下さいませ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「足からなんか出た」

   有吉さんが飛び回っている間、「有吉の壁」(日本テレビ系)で共演している佐藤栞里さんは、隣の部屋にいたようだ。佐藤さんは、有吉さんのインスタグラム「刃牙NG集」に、こうコメント。

「隣のお部屋からどたばた聞こえてきたのはこれだったのですね」

   そして佐藤さんも、ストーリーを更新。

「隣の部屋から音が聞こえるので有吉さんのまねをしてみました #壁待機中」

「足からなんか出た」と、足の指でタオルを振り回す写真を投稿した。「#壁待機中」というハッシュタグを用いられていることから、二人は同番組の待機中とみられる。

1 2
この投稿をInstagramで見る

時間空いたので グラップラー刃牙の撮影。

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 -

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中