2020年 10月 29日 (木)

三船美佳、16年ぶりの出産を報告 「我が子と言うより孫の気分」

カンタン約1分!あなたの健康に関するアンケートのお願い

   タレントの三船美佳さんが2020年9月18日に自身のブログとインスタグラムを更新し、第2子となる女児の誕生を報告した。

   三船さんは1998年に歌手の高橋ジョージさんと結婚し、2004年に第1子となる女児を出産。2016年に協議離婚が成立し、2019年には一般人男性との再婚を報告している。

  • 三船美佳(写真:アフロ)
    三船美佳(写真:アフロ)
  • 三船美佳(写真:アフロ)

「懐かしくもあり、新鮮でもあり」

   出産前日の9月17日、インスタグラムにマタニティフォトを添えて、「破水しました。もうすぐ会えるのかなぁ。ドキドキワクワクそわそわ。ベビたんと一緒に頑張ります」と投稿していた三船さん。

   18日には赤ちゃんの手を映した動画を公開し、「昨夜、無事にとぉ〜ってもお元気な女の子を出産しました」と第2子の誕生を報告した。

   続けて16年ぶりの出産について「赤ちゃんの香りと温もり懐かしくもあり、新鮮でもあり。我が子と言うより孫の気分。時の流れるスピードがゆっくり大切になりました」と心境をつづった。

   投稿の最後には「家族を始めたくさんの方々に支えられて新しい生命が誕生したことに言葉では言いあらわせないほどの感謝でいっぱいです」「この子が大きくなったらこの想いも伝えたいと思います」と関係者に感謝を伝えている。

   ファンからは「おめでとうございます!姉妹ですね」「コロナ禍のなか、よく頑張りました。産後無理しないように」「おめでとうございます。無事に産まれて安心です」など、祝福の声が相次でいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中