2024年 4月 20日 (土)

華原朋美グダグダ動画にヒヤヒヤのファン 「元気そうにしてるけど、目が...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「何か記憶力がちょっと弱まってしまって......」

   動画は終始このような「グダグダ感満載」の調子で進行していったが、終盤に入ると見る者が思わず心配してしまう展開があった。

   「みんな結構、『daily news』が好きみたいで」と、歌手活動再開の際には華原さんの持ち歌である同曲が聞きたいとする声が集まっていると明かした華原さんは、同曲のサビを歌い始めたが、音程が上がり切らないどころか、すぐに、「すいません。ちょっとねー、何か記憶力がちょっと弱まってしまって......」と、歌うのをやめてしまった。加え、「忘れてしまいました。ごめんなさい」とファンに謝罪すると歌詞を検索。「もう何か曲数が多すぎて、でもそれってとってもありがたいことだと思います。ありがとうございます」と、うつろな目つきで語ったのだった。

   この後、歌詞を確認した華原さんは前述の箇所よりはまともな歌声で同曲を冒頭部分から歌唱。特に、サビの部分は前述のシーンよりもはるかに張りのある声で歌い上げるなどした後、動画は終了。映像に対しては「近年テレビだとどうしても代表的な曲しか聴けなかったからまさかのdaily newsはレア!」と喜ぶファンからの声がコメント欄に書き込まれるなどしている。

   ただ、動画全体を見る限りでは、16日のチャンネル開始時点から指摘されている「危なっかしい雰囲気」は継続中。このため、「元気そうにしてるけど、目がおかしい気がするよ 辛かったら誰かに助けを求めて無理しないで」といった書き込みも寄せられており、華原さんの「不安定な動画配信」に肝を冷やしているファンは多いようだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中