2020年 10月 30日 (金)

櫻井翔「身長」ネタに自虐 自分より「12センチ」高い福士蒼汰との差に...

送料無料/乳酸菌ごぼう茶

   2020年9月17日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)で、アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん(38)が、俳優の福士蒼汰さん(27)と自身の身長とを比較して「自虐」する一幕があった。

  • 櫻井翔さんが身長にからめて自虐
    櫻井翔さんが身長にからめて自虐
  • 櫻井翔さんが身長にからめて自虐

櫻井翔「俺は福士蒼汰」と挑むが...

   今回出演したゲストは、2020年9月22日からスタートするドラマ「DIVER -特殊潜入班-」に出演する野村周平さん(26)、りょうさん(47)ら6名。

   話題のシーンは、ロッククライミングの要領で巨大な壁を登る「クリフクライム」でのこと。このゲームは、壁にちりばめられているポイントボタンを数多く押し、仲間からパスされる足場(バー)を上手にキャッチして自分で足場を作って、頂上を目指すもの。

   先攻の「DIVER」チームから出場したのは、ドラマの主演を務める福士さん。その長い手足を巧みに使いこなし、勢いをつけて猛スピードで登っていく姿にスタジオからは大きな歓声が巻き起こった。

   続いて、後攻の「嵐」チームからは櫻井さんが出場。「僕やりたいのがあるんですよ。さっき福士くんの見てて...」「非常にかっこよかった」として、先ほど福士さんが行った「華麗なるバーキャッチ」と「最後、身体全体を使ってグイーンと頂上に登ったこと」にチャンレンジすると宣言。メンバーの松本潤さん(37)からは「それは福士蒼汰のポテンシャルがあってじゃない。あなたは櫻井翔なんだよ」とツッコまれるも、櫻井さんは真顔で「違う。俺は福士蒼汰」と言い放つ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中